(toppers-users 4165) TECS HP をリニューアルsました

oyama hiro22022 hiro22022 @ gmail.com

皆さま

組込みコンポーネントシステム TECS の HP をリニューアルしました。
 URL     http://www.toppers.jp/tecs.html

主な変更点は、以下の通りです。
・軽量化 Ruby フォーラムとの協力を記載しました (2013.3.23から)
・開発成果物を一覧にまとめ、分かりやすくしました

TECS WG では、今年 TOPPERS カンファレンスに同期して、以下のパッケージを一般公開しています。
・MrubyBridgePlugin パッケージ
    mruby から TECS のコンポーネントを操作するコードを自動生成するプラグイン
・mruby on asp+tecs
    mruby VM を TECS コンポーネントとして扱う事例をパッケージ化 (skyeye で動作)

TECS WG では、引き続き、コンポーネント化されたシステムや開発ツール類を開発してまいります。
皆さまのお役に立てると幸いです。

TOPPERS プロジェクト
TECS WG 主査
大山