(toppers-users 4044) Re: jsp 1.4.3でアボートします

野田敬雄 takaon90 @ gmail.com

先日メールで質問させていただきました、野田と申します。
お世話になります。

Linuxシミュレータが動かない件について、私の的を射ていない
質問にもかかわらず、みなさんからたくさんのアドバイスを
いただきまして、本当にありがとうございます。

今ちょっと別のことをやっていまして、何も確認できていない状況
なんですが、時間ができしだい実践させていただきます。

先日、本屋で「インターフェースZERO03」に
TOPPERS/ASPの特集があり、開発に適したUbuntuの
インストールイメージが付録についていたので、購入しました。

これも合わせて試行錯誤してみます。

(中略)