(toppers-users 4038) ASPカーネルをCORTEX-M4Fに移植しました

suikan suikan7 @ yahoo.co.jp

こんにちは。酔漢です。

TOPPERS/ASPをCORTEX-M4FマイコンであるLPC4330に移植しました。
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=30158
簡単なテストプログラムですが、浮動小数点演算タスクを問題なくスイッチでき
ることを確認しています。

ダウンロードはこちらからどうぞ
http://sourceforge.jp/projects/toppersasp4lpc/releases/
TOPPERSASPの1.7.2がLPC4330対応ファイルになります。そのほか、Ubuntu用の開
発環境インストーラも公開しています。

CORTEX-M4Fコア依存部は、公式のCORTEX-M3コア依存部に手を加えた物です。コ
ンパイラのpre-definedマクロを使用し て、条件コンパイルすることにより、
コードの大半を共通としています。

酔漢
--
酔漢
組み込みBlog              http://d.hatena.ne.jp/suikan+embedded/