(toppers-users 3937) Re: FMPサンプル実行に関するパラメタ設定

masato.kuzusaka.bh @ hitachi.com masato.kuzusaka.bh @ hitachi.com

本田様

葛坂です。
早急な回答感謝いたします。

>1. arm-none-eabi-nm.exe -n fmp.exe の実行結果
添付(arm-none-eabi-nm.txt)致しました。

>2. シミュレーションモデルのUART0の割込み番号
Cortex-A9MPのSPI84に接続しております。

>3. fmp.exeと同じフォルダにあるkernel_cfg.cの _kernel_prc1_inh_table[]の
>   内容.
添付(kernel_prc1_inh_table.txt)致しました。

>4. _kernel_irq_handler にブレークポイントを置いて,FMPを実行して,
>   _kernel_irq_handler が実行されるか.
kernel_irq_handlerには入っていないようです。

以上お手数をお掛けして恐縮ですがよろしくお願いします。