(toppers-users 3981) Re: JSP1.4.4の不具合 (原因究明?)

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

酔漢様、邑中様

バグレポートならびに修正方法、ありがとうございます。

JSPカーネルのダウンロードページの「Release 1.4.4に関する既知の問題」
の欄に掲載させていただきました。

http://www.toppers.jp/jsp-download.html

高田広章
名古屋大学