(toppers-users 3801) Re: JSP1.4.4の不具合 (とりあえず報告のみ)

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

みなさま:
こんにちは.

下記の件,Ubuntu 10.04.3 TLS と同 11.10 で動作チェックをしたところ,
11.10 の共有ライブラリと jsp-1.4.4 の cfg での組み合わせで発生することが判りました.
(10.04.3 TLS では再現しません.また10.04.3 LTS で静的リンクした cfg は 11.10でも動作します.)

問題発生の箇所がソースコードのどの部分に対応するのかは現時点では不明です.
また,他のディストリビューションでの発生有無も同じく不明です.

とりいそぎの対応策として,10.04.3 LTS
上でビルドしたバイナリを下記の場所に置きました.(TOPPERSライセンスの報告条項を満たす手間を省くため,ソースコードも含んでいます.)
おそらくカーネルリビジョンが同じ他のディストリビューションでも動作すると思います.

https://bitbucket.org/monaka/jsp_core/get/cfg-binary-ubuntu-32bit.zip
https://bitbucket.org/monaka/jsp_core/get/cfg-binary-ubuntu-64bit.zip

TOPPERS公式のものではないことに留意してください.
また,上記バイナリを適用した結果に対して,私および私の所属組織は一切の責任を取りません.
軽微な修正提案については,
https://bitbucket.org/monaka/jsp_core/issues にいただければ検討します.
追加の個別サポートが必要な場合は,メールにてご相談ください.

2011年12月22日7:09 Masaki Muranaka <monamour @ monaka.org>:
> また,sample1 のビルドを試みると,cfg が暴走します.
(snip)