(toppers-users 4024) ITRON TINETへのBonjourの移植

高橋和浩@nifty takahashi_kazuhiro @ nifty.com

TOPPERSのMLの皆様、お世話になっております。
アライブビジョンソフトウエアの高橋です。

表題の通りですが、apple社のBonjourをITRON用TINETに
移植しましたので、公開したいと思います。
説明不要とは思いますが、Bonjourは、マルチキャストDNS/DNS-SDの
ソフトウエアです。

TINET(ITRON TCPIP)のプロトコルスタックに置き換えています。

確認した実機は、秋月の3069fLANです。
サンプルプログラムは、airMac Extrameで確認しています。
DNSはクライアント機能のみで、動的メモリを使用しないものです。
ただし、IPv6での対応になっています。
使用方法等、ドキュメントを添付しておりますので、参照ください。

http://homepage3.nifty.com/ALVS/publicsoftware.htm

よろしくお願いします。

PS.
阿部様、いろいろありがとうございました。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
673-0005兵庫県明石市小久保2-2-7幹線ビル4F
Email:takahashi_kazuhiro @ nifty.com
http://homepage3.nifty.com/ALVS/