(toppers-users 3964) 最小セットカーネル

ogawa.kiyoshi ogawa.kiyoshi @ aki.nifty.jp

皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

OSCnagoya2011で、KOZOSのブースで議論していて、自分も何か出展しなくてはと思いま
した。

OSCnagoya2012 5/12 名古屋で「最小セットカーネル」という名目で展示をすることに
しました。
https://www.ospn.jp/osc2012-nagoya/

セミナは「最小セットの機能安全対応状況とHAZOPによる安全分析」を14:00から担当し
ます。

https://www.ospn.jp/osc2012-nagoya/modules/eventrsv/register2.php
ぜひ、名古屋地区の方はセミナにお申し込みいただけると幸いです。

また、OSC北海道、OSC仙台も出展する方向で準備中です。
よろしくお願いします。

080-5121-8893