(toppers-users 3456) Re: LPC2388用のTOPPERS/JSPはROMに動けません

suikan suikan7 @ yahoo.co.jp

zhongさん

酔漢です。

http://sourceforge.jp/projects/toppersjsp4lpc/wiki/FrontPage

このあたりの情報はお読みでしょうか

酔漢

--
酔漢
組み込みBlog              http://d.hatena.ne.jp/suikan+embedded/