(toppers-users 3442) Re: タスクスタックの状況を確認するためのシステムコール実現の御提案

SHUKUGUCHI Masahiro shukuguchi @ biz.nifty.jp

宿口です。

元もとの返信の意図の1つは

> こんな感じで分けていくと,個々のシステムへの理解は深まりますが,
> 仕様(もしくはガイドライン)としては発散しそうです.「ヤバいことが
> 起きたときに,収束させるにはどのような設計がありうるか」という
> 辺りまでなら,共有できる知識として纏めることも不可能ではないかなと
> 思っています.

といった、これらの議論・提案も無かったのが残念に思ったためです。

過去のメールを見れば、同様の議論があったことは判りますが、すでに
3400を超えるメールを参照することは大変であり、難しいことだと思います。

ゆえに、もう少しリジェクト(とは大げさですが)する理由などがあれば
と思った次第。