(toppers-users 3496) Re: TOPEERS JSP Ver1.4.3でのタイマー追加について

hitomi @ ap.hokuriku-pc.ac.jp hitomi @ ap.hokuriku-pc.ac.jp

hitomi と申します。

Subject: (toppers-users 3495) Re: TOPEERS JSP Ver1.4.3でのタイマー追加について
Date: Tue, 28 Jun 2011 09:17:33 +0900

> アライブビジョンソフトウエアの高橋さんからのご指摘のATT_INIの記載がない
> との件ですが、コンフィグレーションファイルの追記してありました。(未報告で申し訳御座いません)

コンフィギュレーションファイルでの ATT_INI の記載行と、システムクロック
ドライバのインクルード行 (#include "../../systask/timer.cfg") の前後関係
はどうなってますか?

timer.cfg 内の ATT_INI({ TA_HLNG, 0, timer_initialize }); による
timer_initialize 呼び出しで、タイマー周りのレジスタ設定が上書きされたよ
うに思います。

このため、タイマーに関する独自の設定はシステムクロックドライバの読み込み
以降に記述しないと有効にならないのじゃないかと。。。

# まだ見てませんが、jsp-1.4.4 では修正されているのでしょうか…