(toppers-users 3255) Re: 割込みベクタからハンドラ起動までの時間の変化

kouta wada kouta.wada @ konicaminolta.jp

名古屋大学
高田広章先生

コニカミノルタセンシング派遣のKota Wadaと申します。

回答頂き、ありがとうございます。
実装を確認してみます。
ハードウェア、割込み禁止によるベクタジャンプ遅れに関しては、
確認をしておきます。