(toppers-users 3246) Re: 「RSK-M16C-62P(ルネサステクノロジ)簡易パッケージ」のポーティング

Nozomu Kon kon-n @ vecc.co.jp

 ベクトル(株) 今と申します。

私もM16C/65マイコンを使用/評価しているところです。
(当方 JSPですが)

状況が詳しく判りませんが、フリーズが起こる状態での
セクション配置はどのようになっているのでしょうか。

「sstr.b」の処理では「0クリア」しているだけなので、
書き込み先のアドレスが不正なのではと推測します。

どのファイルを入れ替えて動作するのか、
が判れば解決は早いと思います。

 ベクトル株式会社
 今  望武(Kon Nozomu)