(toppers-users 3304) Re: ARM対応の割り込みによる遅延ディスパッチについて

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

松元様

1つめの質問にお答えします。

JSPカーネルでは、割込みハンドラの中でタスクを終了させる機能はあり
ませんので、割込みハンドラの出口でディスパッチ処理を実行する場合
に、runtskがNULLになる状況はないはずです。よって、今のコードで問
題は起こらないものと思います。

ただ、良いコードかどうかは別問題と思います。

高田広章
名古屋大学