(toppers-users 3282) Re: RX対応についての質問

Meika Sugimoto asuka.choronos @ gmail.com

小山様

杉本です。

TLVは単にテキストを解析してトレースログを生成しますので、
ターゲットから文字を読み込めれば問題ありません。

具体的には、ASPのシリアル出力さえ取得できるなら
いいのですが、モニタがシリアルを占有してしまうと使えないと思います。

RX-stickの仕様を把握していませんので
中途半端な回答になってしまい申し訳ありません。