(toppers-users 3277) RX対応についての質問

ソフトバンク 小山 koyama @ softbank.vc

はじめまして。 小山 と申します。

μITRON仕様のOSについて勉強のため、
TOPPERS/JSPのH8Sを動かしたりしています。

ルネサスのHEWに慣れているので
TOPPERSの中のHEWプロジェクト用をダウンロードして
使わせていただいております。

先日、ルネサス製の「RX-Stick」という
ルネサスのRX610を搭載したボードを入手しまして、
これにTOPPERSを搭載してみようと思ったのですが、
対応する物が見つかりませんでした。

ここで、質問していい内容かどうか判りませんが、
下記項目についてご教授願えませんでしょうか。

1.TOPPERSではルネサスRXについて対応しているのでしょうか
  また、対応予定はありますか。

2.自力で他のTOPPERSをRX用に移植する場合は、
  何をベースとすべきでしょうか

3.RX-Stickには「RX UART モニタプログラム」という
  デバッガが付属しているのですが、
  このデバッガにはトレース機能やOn-chipブレークがありません。
  もし、TOPPERSを移植ができたとして、このデバッガで
  HEWのタスクトレースやタスクアナライズは表示されるのでしょうか

以上です、よろしくお願いします。