(toppers-users 3202) 標準ライブラリの件

k.s sweet15th @ at717-oclock.sakura.ne.jp

中村様

篠崎です。レス拝見しました。
Newlibに関してですが、参照させていただいた例で試すと、かなりサイズが大きくなってしまいます。
必要なところだけリンクするようにするか、抜き出すかなど工夫はできるとは思いますが
私は試みてません。

再入可能かが不安な場合、単独のタスク管理下にして排他制御して使う方法もあるかと思います。
試行された結果も投稿していただけると、参考にできますので助かります。

以上、よろしくお願いします。