(toppers-users 3117) Re: cq_starmのCFGについて

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

高木さま

有難うございます。小生が知りたっ事の入り口にたどり着けた気がします。中身については、初めての事項が多々あり容易には理解できそうもありません、時間が必要ですね。カーネル用コンフィギュレータの仕様書は、以前ザックリ眺めましたが、「*.tf」と「--template-file
または -T =ファイル名」がつながらなかったのが、混乱の始まりでした。
 杉本さま、高木さまの情報で一応のめどが付きました。

 又、「TOPPERS新世代カーネル統合仕様書」の紹介にも感謝します。

以上