(toppers-users 3113) Re: cq_starm_gcc のサンプルビルドに失敗

高木信尚 takagi-n @ biggie.jp

Okazakiさん

コンフィギュレータ開発担当の高木と申します。

>        UINT32_C(0x000000 0), <------- この部分、数値中にスペースが入っている
>        UINT32_C(0x000000 0),   <------- この部分、数値中にスペースが入っている

Boost C++ Librariesの最近のバージョンの挙動が変わったのが今回の原因です。

> boost 1.38

確実なのは、Boost C++ Libraries 1.33.0です。
なお、次回のバージョンアップでは、現時点での最新版である1.42.0に対応する予定です。
逆に古いバージョンは切ります。

---
高木信尚