(toppers-users 2838) Re: サンプルプログラムの構築

こんにちは.

On 2008/11/16, at 23:16, TAKASE hideki wrote:
もしくは,より新しいバージョンであれば,

# 若干の宣伝が入ってます・・・

概ね手順通りで上手くいくだろうと思いますが,最初にGCC-COREを紹介している一方,
手順で使っているのがフルパッケージのGCCだったりするので,誤解を与えるかも
しれませんね.

--
from もなか