(toppers-users 2825) Re: サンプルプログラムの構築

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

On 2008/11/12, at 10:57, <h-fukuda @ progresstech.jp> wrote:
> 現在サンプルプログラムの構築を行っており
> 手順どおりに進めていき、libkernel.aの作成、cfgツールの構築までは行きま
> したが
> make depend の段階で以下のエラーが生じてしまい先に進めません。

configure  に与えたオプションを教えてください.
-S オプションが上手く渡っていないように見えます.

--
from もなか