(toppers-users 2845) Re: CQ版Pizza Factoryでのタスクの追加は?

IIJIMA, Jun'ichi iijima @ is.meisei-u.ac.jp

奥山様

飯島です。メールを送信した際に化けてしまったように思います。それぞれ、以下です。

CRE_TSK(TASK3, { TA_HLNG, (VP_INT) 3, task, MID_PRIORITY, STACK_SIZE,
NULL });
CRE_TSK(TASK4, { TA_HLNG, (VP_INT) 4, task, MID_PRIORITY, STACK_SIZE,
NULL });
DEF_TEX(TASK3, { TA_HLNG, tex_routine });
DEF_TEX(TASK4, { TA_HLNG, tex_routine });

奥山誠 san wrote at 2008/12/09 11:16