(toppers-users 2678) ColdFireでのJSP1.4.3/TINETの動作報告

はじめまして、来栖川電工の横田と申します。

 表題のとおり、TOPPERS JSP 1.4.3をColdFire V2ボード(M52235EVB)に
移植しましたのでご報告申し上げます。現状では以下のような仕様です。

・プロセッサのディレクトリはm68kをベースにcfv2を新たに作成。
・起動にはボード付属のdBUGモニタを使用。

 近日中にソースを公開することを考えていますが、とりあえず
動作の報告だけさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

 また、FreeScale社のPHYのエラッタと同等のパッチを作成・適用しても
起動時にPHYが正常に動かない場合があるのですが、TINETのほうもFEC用の
ドライバを作成し動作することを確認しておりますのであわせてご報告差し
上げます。
(こちらのほうはどうしましょうか・・・)

 以上、なにかアドバイスや注意点などをいただけましたらよろしく
お願い申し上げます。

来栖川電工有限会社
応用技術部

横田 敬久