(toppers-users 2664) ソースコードの一部のライセンスについて。

工藤と申します。

仕事で組み込み機器の開発をしていますが、Toppers の成果物であるSuper H 用のGDBとのインターフェース部である

sh-stub.c sh-sci.c をデバッグ用に改変し、組み込み機器に使用しています。

製品の組み込み機器にはuITRON準拠の製品を使用しており、上記二つのソースコードのみ

改変して使用しているのですが、この場合のライセンスですが、Toppersへの報告のみでいいのでしょうか。

それとも、LGPL に基づいた処理が必要でしょうか。

よろしくお願いします。