(toppers-users 2674) Re: tget_net_buf_ex 関数のエラーについて

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

CITIZEN TIC 平野様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

もしかすると、アプリケーションで送信を行っていない時の状況でしょうか?
つまり、イーサネットで受信した時に発生しているのでしょうか?
そうであれば、イーサネットのディバイスドライバで、
1500(+14) オクテット以上のデータを
受信しようとしていると考えられます。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937