(toppers-users 2682) TOPPERS/JSPとEclipseを用いた開発実習セミナーの開催について

Masaki Muranaka monaka @ monami-software.com

もなみソフトウェアの邑中です.

本メールの内容はいくつかのメーリングリストに投稿しています.
重複してお受け取りになった場合はご容赦ください.

この場を借りまして,TOPPERS/JSPとEclipseを用いた開発実習セミナーの開催に
ついてお知らせ致します.
日時が差し迫っておりますが,ご興味のある方はご参加ご検討頂ければ幸いです.

▼
日本テクノセンター様が主催するセミナーとして,もなみソフトウェアの
PizzaFactory3と実機を使用したセミナーが開催されます。
弊社紹介による受講申し込みの場合ですと受講料が10%引きということですの
で、この機会にPizzaFactory3を使った組込み開発を体験してみてください。

概要:
 Eclipse/CDTを使った中小規模組込み開発向け開発ツールであるPizzaFactory3
を用いて、Eclipseの紹介からフリースタンディングおよびTOPPERS/JSP環境での
ソフトウェア開発を紹介します。
 また実際に組込みボードとJTAG-ICE(OpenOCD)をPizzaFactory3に接続して、
JTAG-ICEを使ったデバッグ操作について紹介します。

主催:(株)日本テクノセンター
	http://www.j-techno.co.jp/

日時:10月9日 10:00-17:00
   10月10日 9:30-16:30

会場:(株)日本テクノセンター研修室(東京・西新宿)

受講料:108,150円(キット:25,000円 付き)
    ※講師であるもなみソフトウェアからの紹介で
	さらに10%割引になります

申し込み方法:日本テクノセンターのサイトもしくはFAXから申し込みができま
す。FAXで申し込みをご希望の場合は,もなみソフトウェアまでお問い合わせ
ください。

備考:申し込みの場合に「通信欄」に「講師の紹介」と記入してください。
▲