(toppers-users 2659) Re: Windowsシミュレーション環境について

Kimitsugu Nakao nakao @ shikoku-pc.ac.jp

中尾です。

 皆様、色々と情報をありがとうございます。
 Visual C++ 2005 Express Editionで動作することを確認しました。
 私のPlatform SDKの設定が間違っていたのと、「多分動かないだろう」と言う先入
観が原因でした。
 Cygwinとgccのバージョンに苦しんだ経験があるものですから・・・。

 今後、VBで作成されたデバイス・エミュレーション等を.NETで動作させて、学生が
フリーのWindows環境で簡単なシミュレーションを、学生自身で構築出来るようにし
たいと考えてます。

 HEWを使ってのWindows上でのシミュレーションも、「その手があったか!」です
ね。

 ありがとうございました。