(toppers-users 2643) TCP 受け口のポート番号変更について

Kenji Hirano hirano @ tic-citizen.co.jp

シチズンTICの平野と申します.

TINET で TCP エコーサーバ・タスクを参考にしてサーバアプリケーションを作
成しています.

開発環境
ターゲット:SH3(SH7727スタータキット,北斗電子
                 http://www.hokutodenshi.co.jp/7789/TOPPERS.htm)
TOPPERS/JSP : 1.4.2
TINET       : 1.3
OS          : Windows XP Pro SP2
Cygwin      : 1.5.5-1
gcc         : 2.95.3
newlib      : 1.11.0
BinUtils    : 2.14

サンプルのエコーサーバ・タスクの TCP 受け口のポート番号をタスク起動前に
変更したいと思っています.別途メインタスクなどで EEPROM などから読み込ん
だ値を TCP 受け口のポート番号にしようと CFG ファイルに変更を加えました.
(UH server_port として extern 宣言済みとする)
 TCP_CRE_REP (TCP_ECHO_SRV_REPID, { 0, { IPV4_ADDRANY, server_port } });
のように変更を加えましたが下記のエラーが発生してしまいます.
> tinet_cfg.c:35: initializer element is not constant
> tinet_cfg.c:35: (near initialization for
`_tinet_tcp_crep[0].myaddr.portno')

上記の方法でエラーを解消する手立ては有りますでしょうか?また,リコンパイ
ルせず TCP 受け口のポート番号を変更する方法はありますでしょうか?

以上,よろしくお願い致します.

シチズンTIC株式会社
生産本部 開発グループ
平野 謙二 <hirano @ tic-citizen.co.jp>
TEL:042-383-2221, FAX:042-386-0832