(toppers-users 2642) Re: TINET PPP 認証タイムアウトの質問

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

刈田様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>動作は、正常に動作しましたが、認証タイムアウトの個所で
>疑問点がありますので質問させてもらいます。
>
>クライアントモードのPAP認証要求処理関数upap_sauthreq
>ppp_upap.c:
>L422: #if defined(DEF_PAP_TIMEOUT)
>L423:
>L424:     timeout((FP)upap_reqtimeout, NULL, DEF_PAP_TIMEOUT);
>L425:     client_rexmt ++;
>L426:
> [...]

ご指摘の通りです。
リリース 1.3.3 または、リリース 1.4 で対応します。

よろしくお願いいたします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937