(toppers-users 2366) Re: jsp-1.4.2がAKI-3069F-LAN上で動かせない

森様

宮城県産業技術総合センターの今井と申します。

> 開発環境の問題かとも思い、最新のものにそろえてみましたが状況は同じ
> です。現状の環境は
>
> binutils-2.16.1
> gcc-3.4.6
> newlib-1.14.0

申し訳ありませんが、jsp/doc/h8.txtに記載されている下記の
ツールで試していただけないでしょうか。
(工数の関係からすべての組み合わせでは、動作確認できておりません。)

   binutils-2.11.2
   gcc-2.95.3
   newlib-1.9.0

--
宮城県産業技術総合センター