(toppers-users 2564) TINET 再送タイムアウトの検知

Tomoki Kaneyama nunotomo @ air.ocn.ne.jp

こんにちは。tomoといいます。

TINETの再送タイムアウトの件で質問させて下さい。
受動オープンで接続確立後、LANケーブルを抜かれた状態を再送タイムアウトで検知
したいのですが、再送タイムアウトが起こった場合、tcp_rcv_dat()の戻り値で判断できるでしょうか?
現在、tcp_rcv_dat()をポーリングで呼び出しているのですが、ケーブルを抜いて数十分待っても
E_TMOUT(-50)しか返ってこないのです。
デフォルトの再送タイムアウト値は、512秒だったと認識していますが間違いないでしょうか?