From: Naoto Yamashita [mailto:n-yama @ systemdesign.co.jp]
Sent: Monday, October 17, 2005 6:07 PM
To: users @ toppers.jp
Subject: (toppers-users 2193) タスク優先度の拡張について

はじめまして山下と申します。

TOPPERS/JSPカーネル1.4でのタスク優先度について
ご教授願います。

初期状態ではタスク優先度の最大値が16となっておりますが、
32まで拡張して使用したいと考えております。
タスク優先度の拡張は可能でしょうか?
また拡張方法としては単純に定義値のTMAX_TPRIを32に
変更すれば良いのでしょうか?

回答の程、よろしくお願い致します。