(toppers-users 2191) Re: サンプルプログラムの構築においてのエラー

Hiroko Matsuda yururu53 @ yahoo.co.jp

もなか様

松田です。

早速、回答をしていただきましてありがとうございます。

>できるはずです。
>CQREEK/SH4は、付属ののPartner-Jスターターキット、
>市販のPartner-Jetの両方で動作を確認したことがあります。

>「デバッグ情報のフォーマットが不正です」というメッセージから
>推測可能と思いますが、問題はTOPPERSカーネルではなく、
>GCCや
>Partnerに起因すると考えられます。
>まずは、GCCで作ったバイナリがPartnerで読めるかどうか
>という辺りから
>トラブルシュートを始めてみてはいかがでしょうか?

ご指摘ありがとうございます。
ITRON1.4.1のほうで動作させ、GCCやPARTNER-Jを調べていきたいと思います。
サイトまで教えていただき本当にありがとございました。
何か問題点など出てきた際に、またご迷惑かけるかと思いますが、よろしくお願い致します。

Know more about Breast Cancer