(toppers-users 2187) Re: 開発環境について

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2005/10/05, at 17:57, Neosystem wrote:
> CPUはSH2−DSPを使用します。
> 弊社の開発環境としまして、通常SHの開発の場合はSH用HEWの
> Ver5.00を使用しております。
> HPを見せていただきましたらgccでコンパイルするようになって
> おりますが、HEWでコンパイルは可能でしょうか?

基本的には不可能とご理解ください。
SHCとGCCでは、アセンブラの書式やインライン関数の扱いなどが
異なります。しかし、適切に修正すれば動作します。
実際、TOPPERSの応用として販売されている製品うちのいくつか
は、
SHCに対応しております。

--
from もなか