(toppers-users 2184) Re: SH3リトルエンディアンでの使用について

=?iso-2022-jp?B?GyRCJU8lQyVUITw5KTZILWolXyU3JXM1Oz1RSXQbKEI=?= sew-gijyutsu @ happy-ind.co.jp

 細渕 様

 ご指摘の通りです。

 バイトスワップやってみます。