(toppers-users 2180) Re: ESS2005:組込みソフトウェアシンポジウム2005のご案内

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.jp

横井さん wrote:
> 組込みソフトウェアシンポジウム2005のご案内です。
> 複数のMLからご案内を受け取られた方、ご容赦ください。
>
> 基調講演と討論に、あの BranSelic と SteveMellorが
> 登場します。
> 飛行船も飛びます!

私も「次世代のリアルタイムOS技術」というチュートリアルを行います。内容
的には、TOPPERSで取り組んでいる技術課題の中から、マルチプロセッサシス
テム向けRTOS、保護機能を持ったRTOS、組込みコンポーネント仕様について解
説しますので、興味をお持ちの方は、ぜひご出席ください。

高田広章
名古屋大学