(toppers-users 2002) Re: コンパイル

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

もうすっかり余談モードですが…。

高木信尚 wrote:
> 2.95.xではエラーになります。
> 3.xになって、部分的にでもC99への対応が始まってからはコンパイルが通るようになっています。

2.95.xの件、こちらでも確認取れました。
// やはり古いバージョンも活かしておかなきゃダメか…。

余談ですが、3.4.3 では -ansi や -std=c89 にしても、
演算後のfloat宣言でwarningもerrorも出ませんね。
pedanticもつけて、やっとwarningが出る程度。

--
from もなか