(toppers-users 1991) コンパイル

Kyoei Electronics kyoei-info @ kyoei-ele.com

協栄エレクトロニクスの吉村です。

現在、自社製のSH2(SH7615)ボードを使用したシステムを開発中ですが、
顧客の要望により浮動小数点データを扱わなければならなくなりました。
しかし、以下の環境では浮動小数点演算が行えませんでした。float宣言
そのものがコンパイル時にエラーになります。

CPU:                          SH7615
TOPPERS/JSP:           1.4(TINET 1.2も使用)
binutils(sh-hitachi-elf): 2.14
gcc(sh-hitachi-elf):      2.95.3
newlib(sh-hitachi-elf):   1.11.0

上記の環境下にて浮動小数点データを扱う手法をもしご存じであれば、ご
教授願います。