(toppers-users 1953) Re: HTTP通信に関してご質問

Syuniti_Abe @ tme.co.jp Syuniti_Abe @ tme.co.jp

阿部と申します。

>苫小牧高専、情報工学科の阿部です。
># 同じ阿部様、今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
もう一つ、下記の質問をしても宜しいでしょうか。

>逆の WWW サーバは出来てしますし(かなり簡易ですが)、
>クライアントのサンプルとして、tinet/netapp/tcp_echo_cli.c があります。
>問題はないと思います。

クライアントとWWW サーバは両立出来ますでしょうか。
外部のネットワークのサーバにクライアントとしてHTTPアクセスし、htmlファイル
を受信する機能と、
サーバとしてクライアントからの接続要求を受けhtmlファイルの提供を行う機能、
という動作を行うことは可能でしょうか?

度々不躾で申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。