(toppers-users 2075)

Sato-yutaka(isa-j) yutaka @ isa-j.co.jp

こちらは<users @ toppers.jp>メーリングリスト(ML)のfmlです。
これはMLに登録する意志の確認をするメールです。
このMLに登録していいなら

confirm 2005082510421725594724418742 yutaka satoh

という一文を

users-ctl @ toppers.jp

というアドレスまで送り返して下さい。

confirm 2005082510421725594724418742 yutaka satoh

*** Confirmation (登録の確認) ***

このメールはメーリングリスト(users @ spica.toppers.jp) へ本当に登録してよいか
の確
認です。本当に登録して良いのならこのメールにREPLYしてそのまま送って下
さい。

*** Confirmation (登録の確認) について ***

自動登録の場合、まず最初に

subscribe あなたの名前 (注意: Email Address ではなくあなたの名前)
例:
subscribe Anne Shirley

のようなリクエストを送ってもらっています。名前は英語(というかローマ字)
が期待されています。また全角スペースなどのコードがあるとエラーになりま
す。いわゆるASCII文字の範囲で書いて下さい。

その一度めの登録リクエストに対し次のようなフレーズ(この数字↓はあくま
でも例です)

confirm 84682771 Anne Shirley

を含む『このメーリングリストに登録をしてもよいか?』という確認を求める
メールを一度返します。これは「勝手にメーリングリストへ登録されてしまう」
等のいたずらへの予防策です。

あなたがこのメーリングリストへの参加確認のメールを受けとったなら、

confirm パスワード(数字) あなたの名前

このフレーズを含むメールをもう一度登録用のアドレス
<users-ctl @ spica.toppers.jp> へメー
ルして下さい。そうするとあなたの確認が得られたとみなし、サーバはあなた
を登録します。

***注意***
もし、

confirm パスワード(数字) あなたの名前

のメールをなくしてしまったとか、分からなくなってきたので最初からやりな
おしたいという場合は、”最初から”つまり

subscribe Anne Shirley

を送ることからやり直して下さい。

--users @ toppers.jp, Be Seeing You!

If you have any questions or problems,
   please contact users-admin @ toppers.jp