(toppers-users 1459) Re: Win 環境での開発では、Visua lC+

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2004/05/26, at 6:01, ML@浅沼 美弘 wrote:
> ヨロシクお願いします。
> 急ぎませんので、お仕事の方に差し支えない程度で。
> # もしかして、販売製品でしょうか?

単にInstall Shield で固めただけのもので、お金を頂けるような
代物ではありません。
夜までにはURLをお教えできると思います。

> ・・・とか、・・・とか、・・・とか、ってバリエーションが凄過ぎ。
> Mac は無理ですが、お勧めの環境(シックリくる)がありましたら
> ご紹介下さい。

個人的にはMSYS + cross toolchains がお勧めです。
ただ、ソースコードからの構築がcygwinに増して面倒です。
(技術的困難は無いのですが、細かいバッドノウハウが多数必要だったりします。)

ちなみに、MSYS + cross toolchains は、6月3日に開催される
TOPPERSカンファレンス2004のミニ展示でご覧頂けます。

--
from もなか