(toppers-users 1454) Re: Win 環境での開発では、Visua lC++(非 .NET)が前提条件?

Takayuki WAKABAYASHI takayuki @ ertl.jp

お世話になります。
Windows依存部を担当しております若林です。

ML@浅沼 美弘 [mailto:qzb06614 @ yahoo.co.jp] -san wrote that:
> 現在でも Windows 環境で Toppers の開発を行う場合は、
> Visual C++(非 .NET)を利用するのが前提ですか?

.NETで構いません。
実際、開発は.NET2003で行っていますし、
ところどころ「呪 VC6」というコメントがうってあります。
 # テンプレートを多用するとVC6でコンパイルできないんです

プロジェクトが6.0用のものしか用意していないのは、
6.0のファイルから.NET/.NET2003へとコンバートできるためです。
特に6.0を強く意識したものではありません。

MSのコンパイラはフリーで手に入るらしいので、
気合次第ではそれでコンパイルすることもできるそうです。
 # VC++の値段 ≒ 開発環境?

以上 参考になれば幸いです。
--------
  わかばやし たかゆき (mailto:takayuki @ ertl.jp)