(toppers-users 1497) Re: TOPPERS 初級実装講師教育セミナー

Kenichi Nakamura nakamura @ upwind-technology.com

浅沼さん、初めまして。
もなかさん、こんにちは。
中村@アップウィンドテクノロジーです。

浅沼 美弘@ML wrote:
> もなか さん
>
> どうも、浅沼 美弘@河童橋.台東区.上野.東京 です。
>
> # タイムリーな情報( Eclipse の件 )ありがとうございます。
> # っていうか、完全に情報収集不足・勉強不足でしたね。
> # 自分で直接携わっていないので、乗り遅れてます。
> # お恥ずかしい限りで・・・・

** Cut quoted 24 lines by the mail filter. **

もなかさん、GNUWingをご紹介していただき、ありがとう
ございます。
過去ログを読むと、TOPPERSの開発に使用されていらっし
ゃる方もいらっしゃるようで、ありがたく思います。
(http://www.toppers.jp/TOPPERS-USERS/200312/msg00004.html)

過去ログにもありますように、現在、
http://www.embedded.jp/
で提供しておりますバイナリイメージには、TOPPERSの
開発に必要な
 ansidecl.h
 bfd.h
 libbfd.a
 libiberty.a
 libiberty.h
といったファイルは含まれておりませんので
ご自身でビルドして用意いただく必要があります。
(http://www.toppers.jp/TOPPERS-USERS/200306/msg00130.html)
また、gcc-3.3.2を採用しておりますので、一部のプロ
セッサでは不具合が生じる場合があるかもしれません
ので予めご了承ください。

しかしながら、TOPPERSの開発にGNUWingを使用したいと
いうお問い合わせも日々増えておりますので、近日中に
対応する予定にしております。

> 了解しました。

ただの風ではなくて、Upwind(逆風、向かい風)です。
わかりにくい社名で申し訳ありません。
たまに、アップルウィンドウズさんですか?と言われる
こともありますが・・・。(笑)

では、また。

--
アップウィンドテクノロジー・インコーポレイテッド (Upwind Technology, Inc.)
技術部 中村憲一