(toppers-users 1470) TOPPERSライセンスに関してご質問

Muramoto 村本 憲泰 noriyasumuramoto @ satori.co.jp

初めまして。村本 憲泰と申します。

TOPPERSライセンスに関してご質問があります。
TOPPERSプロジェクト/ライセンスのページの
一番下に、

「注)TOPPERSライセンスは何度か改定しており、
上に示したものは、今後公開するソフトウェアに
適用する最新版です。」

とありますが、今後TOPPERSポーティングおよび
それを使用した製品開発の途中でライセンスの
改定があったときに、何かの理由で新しいライセンス文に
従うことができなかった場合、開発着手時点での
ライセンスの適用をお願いすることは可能でしょうか?

または、上記のような状況になった場合、いくつか
選択の余地があるのであれば、お教えいただけませんで
しょうか。

以上、宜しくお願い致します。