(toppers-users 1462) シミュレータの環境構築に関して

山田義広 yos.yamada @ miyakoshi.co.jp

やまだ@です。
皆様よろしくお願いいたします。

RTOSに関して勉強をはじめたところなのですが、どうも勉強以前のころで
止まってしまいました。

簡単に説明します。

1.CQ出版の「Interface 2003.10 / TOPPERSで学ぶRTOS技術」を読んでいます。
2.記事の指示どおり、2003-10toppers.lzh をダウンロードし、解凍しました。
3.jsp\WINDOWS\configure.vbs を実行しました。
 oカーネルコンフィギュレータ、構成チェッカ生成「はい(Y)」
  ・リリースビルド「はい(Y)」
  ・チェッカはWindows用「はい(Y)」
 oデバイスマネージャ、ATLデバイスコントロール生成「はい(Y)」
  ・リリースビルド「はい(Y)」
 oVC++起動「はい(Y)」
  ・ビルド
  ・実行

4.ex1\device\Project1.vbp を開き実行しました。
 「'toppers\ex1\device\device.dll'を読み込めません」とダイアログ出現
 結局エラーで止まってしまいます。

確かに、device.dll は見当たりません。なぜでしょう?
どこか、大きく勘違いしているのでしょうか?

お気づきの点がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

ちなみに、
 Windows 2000 SP4
 Visual Basic 6.0
 Visual C++ 6.0

以上です。

― やまだよしひろ ―