(toppers-users 1344) Re: H8/3069FでTOPPERS/JSP

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

お世話になっています。
アライブビジョンソフトウエアの高橋です。

elecのMLでよくメールを拝見させていただいています。

> 皆さんからの御意見や、会社等に問い合わせてみましたが、
> どうも想定していたものとは異なり、以下の様なお話も頂きました。

> ます。
>
> もうちょっと調査が必要のようです。

** Cut quoted 2 lines by the mail filter. **

のようなことでしたら、ITRON固有の部分になるかと思いますので
http://tron.um.u-tokyo.ac.jp/TRON/ITRON/SPEC/mitron4-j.html
や
http://tron.um.u-tokyo.ac.jp/TRON/ITRON/SPEC/tcpip-j.html

などの仕様書は必須かと思います。(もうすでにご存じかもしれ
ませんが。)

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
Kazuhiro Takahashi 高橋和浩
650-0045 兵庫県神戸市中央区港島9丁目1番
神戸インキュベーションオフィス 117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/