(toppers-users 833) Re: jsp_rename.h 不足 / sample Makefile 小バグ

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

本田様

> 弊社製独自 CPU に TOPPERS/JSP カーネルを移植し、松川様のテストスイート
> (cf. http://www.ertl.jp/TOPPERS/TOPPERS-USERS/200210/msg00001.html)
> をひととおり通しました。外販時期が来ればまた報告いたします。
>
> 移植の際に気づいた点 (機種非依存部の小バグ) についてレポートします。

バグレポートありがとうございます。いずれも、次のリリースで改善したいと
思います(いくつかは、対処済みでした)。

次のリリース予定が近づいてきましたので、この手のバグ報告・修正提案があ
りましたら、早めにいただけると幸いです。

高田広章
名古屋大学