(toppers-users 468) Re: TOPPERS/JSP の実装で教えてください。

> 「Xstormy16ではどう変えれば効率がいいか」とうのは
> とりあえず後回しにして、まずは、ほぼ同様のロジックで
> 全機能が動くところまで確認してみようと思います。
H8Sの設計メモ等を参考に、タスク例外ハンドラ等も
含めて、sample1.c相当のプログラムが動くところまで
できました。

とりあえず、ご報告まで。

松川竜彦
KFC00725 at nifty ne jp