(toppers-users 441) i386 版PCA-6151で動きました。

おはようございます。

i386版が、Advantech社製PCA-6151
http://www.fa.proside.co.jp/adv/pca-6151.html
で動作することを確認しました。
PC104コネクタがあるほかは、通常のPC/AT互換機と変わりません
(起動時に馴染みのBIOS画面が出ます)ので、動作して当然では
あるのですが。
このボード、安価な完動ジャンク品が、大量に出回っているようです。

--
from もなか