(toppers-users 562) Linux(Cygwin) 版エミュレーション環境

ma2tak @ ma2tak.dyndns.org ma2tak @ ma2tak.dyndns.org

はじめまして、ma2takと申します。

Linuxエミュレーション環境を少しいじって、Cygwinでも動作するようにして
みました。

動作は、残念ながら不安定です。
コンソール部分を非同期I/Oで取り扱う部分に問題があり、入力タイミングに
よってはたまに落ちてしまいます。

ベースは、公開されているRelease1.3のものになります。

ソースからのビルドは、
例えば、testなどのディレクトリを作成し、そこへいどうして
cd jspCygwin
mkdir test
cd test
../configure -C linux
make depend
make
でできる(はず)です。

バイナリを含めたソースは、